ここから本文です

医療脱毛をうける予定です。リアルな口コミを聞かせていただきたいです。 ネッ...

fd21fdfhnさん

2016/3/2516:28:52

医療脱毛をうける予定です。リアルな口コミを聞かせていただきたいです。

ネットで口コミサイトを幾つも見ましたが、宣伝ぽさを感じてしまって私の望んでいる感じではありません。

エステ脱毛ではなく医療脱毛というのはもう決めていて、痛みのことや値段のことはすでに調べてあります。

問題はクリニックの質で、対応はどうか、肌が荒れたりしないのか、実際に効果があるのかなどの点です。

私は都内住みなので都内のクリニック限定で回答いただけたらと思います。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fgt657fdfhhさん

2016/3/2516:37:48

医療脱毛やりました。2年前の話になりますが参考にしてください。

私は当時まだ医療脱毛で受ける人が少なかったVIOをやりました。痛い・高いと言われていたけど効果を重視したかったので医療レーザー希望でした。
過去に新宿にあるメディエススキンクリニックでほくろ取りを受けたことがあり、脱毛もしていると口コミで知ったのでこちらでやることにしました。

クリニックの方は優しくいろいろ教えてくれるので、美容に詳しくなかった私には助かりました。看護師さんも丁寧で、気分よく通えました。都度先生の診察を受けられるので肌荒れすることもなく、効果もエステと比べて段違いでしたよ。(ワキの脱毛をエステでした経験があります)

塗る麻酔を使ってもらい、想像していたよりぜんぜん痛みが少なかったです。
万一肌トラブルが起きた時でも美容皮膚科なので、すぐに対応してもらえるという安心感もありました。

メディエススキンクリニック、個人的にはおススメです。
http://www.medieth.com/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。