ここから本文です

4月から高3になります

chi********さん

2016/3/2517:57:17

4月から高3になります

中学の頃から将来はデザイン関係の仕事につきたいと思っていました
高校に入学してからデザインの専門学校について調べていたのですが、学費が高くてちょっと厳しそうだな、と感じました
私の家は父がリストラされすぐ他の仕事に就く事は出来たのですが収入は以前の仕事よりかなり減ってしまったそうです
それに年の離れた弟もいるのでまだ弟の学費もかかります
弟には好きな進路に行ってもらいたいです
なので専門学校を諦めて就職をしようと思っているのですがなかなか諦めがつきません
諦めようと思うと涙が止まらなくて、とても悔しいです

どうしたらすぐに諦められますか

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2016/3/2517:58:05

働いて自分でお金を稼いでから専門に行けばよろしい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ta2********さん

2016/3/2518:01:03

バイトしながらは無理ですか。確か夜間のコースがあるデザイン学校もあるかと思いますが。