ここから本文です

他に面白いアニメありますか? 今まで見たのは ソードアートオンライン、ギルテ...

hk1********さん

2016/3/2600:39:26

他に面白いアニメありますか?
今まで見たのは
ソードアートオンライン、ギルティクラウン、アクセルワールド、ストライクザブラット、ブラックブレット、ノーゲームノーライフ、東京喰種、テ

ラフォーマーズ、東京レイヴインス、ダンマチ、ダンガンロンパ、btooom!、進撃の巨人、はがない、俺ガイル、GATE、このすば、僕街、魔法科高校の劣等生、シュタインズゲート、冴えない、埋蔵金、東のエデン、マグニチュード、アンゴ、一週間フレ、となりの怪物くん、オオカミ少女と黒王子、アオハライド、俺物語、あの日見た、とあるシリーズ、まどマギ、ハイキュー、fate、好きっていいよな、コードギアス、カイジ、しき、デュラララ、mf文庫5だいタイトル、ちはやふる、アムネシア、デートアライブ、異能バトル、物語シリーズ、のんのんびより、下ネタ、key作品全部、blood-c、シャナ、オーバーロード、問題児たちが、ぜろのつかいま、俺妹、聖剣使いの禁、最弱、落第騎士、アスタリスク、アブソリュート、フィファニール、ハンターハンター、ハルヒ、無彩、灰と幻想、四月は君、食戟のソーマ、エクソシス、終わりのセラフ、ラブライブ、境界の彼方、七つの大罪、マギ、暗殺教室、銀魂、月刊少女ヤガミ、ハーモニー、ししゃのていこく、トリニティーセブン、IS、学園黙示録、ベイビーステップ、アナザー、ひぐらし、ハイスクールd、スケットダンス、ヤッターマン後、ガッチャマンクラウズ、アルノドア、甘城、亜人、ギャル子、おおかみかくし、おそ松さん、だがしかし、俺の脳内、ツインテール、俺修羅、俺がサンプル、お兄ちゃんだけど、信奈、会長はメイド、カオスヘッド、刀語、彼女フラグ、神みぞ、空の境界、監獄学園、艦これ、喰霊、君に届け、ホライゾン、コックリさん、グリザイア、K、血界戦線、けいおん、攻殻、ココロコネクト、この中に1人、これはゾンビ、極黒、ご注文は、ゴールデンタイム、サイコパス、さか道アポロン、さくら荘、櫻子さん、残響、しろばこ、進撃の中学校、新妹魔王、はたらく、C、ジョジョ、生徒会、セレクター、シンフォギア、テンペスト、そらのおとしもの、対魔35、中二病でも、変態王子、デスノート、デスパレード、コープスパーティー、マンガかとアシスタント、とらドラ、長門、夏目、ニセコイ、のうりん、ノラガミ、ニャル子、バカテス、ハルチカ、チャイカ、緋弾、まおゆう、未来日記、山田くん、六畳、ログ、ワンパンマン、ブラックラグーン、アウトブレイク、新世界、グレンガン、これで全部です
シンフォギア、しろばこ、そらのおとしもの、新世界は面白くなかった

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2016/3/2600:43:30

寄生獣なんてどうですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2016/3/2717:14:21

アニメ映画ですが秒速5センチメートルと言の葉の庭は名作でした。

gf1********さん

2016/3/2614:33:23

面白い・・・ゲラゲラ笑う?等での場合には、
銀玉 が良いかも・・・

ear********さん

2016/3/2608:39:17

暁のヨナ
アカメが斬る
キルラキル

なんかはどうですか?
よく読んでないので、もしあったらごめんなさい。

ヒトミンさん

2016/3/2602:32:34

BLOOD +
ヴァンパイア騎士
ガンダム鉄血のオルフェンズ
暗殺教室

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる