ここから本文です

劇団四季のアラジンを観に行きたくチケットを探しているのですが今からだと希望日...

ssp********さん

2016/3/2606:32:01

劇団四季のアラジンを観に行きたくチケットを探しているのですが今からだと希望日はA2、B席しかあいてません。
そこで質問なのですが1列でも前の席の方が観やすいのでしょうか?
1列後ろでも

真ん中寄りの席から選んだ方が観やすいのでしょうか?
子供も一緒にみますのでどこがいいか教えていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
590
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/3/2608:30:40

1列程度じゃあまり大きく変わらないような気がしますね。

A2の前の席だと、前が通路なので見やすそうですね。

後ろの席でも、あの辺りだと前の列との段差が大きいので大丈夫とは思いますが。

A2前列じゃ内場合、子供料金含めて安い方のチケット買って、
差額でグッズを買う、というのはどうですか?(´。`)

質問した人からのコメント

2016/3/31 13:52:46

皆様ありがとうございました。
どこの席でも楽しめるとわかり、最後はnintendo様の差額でグッズの言葉で、決めました(笑)
楽しんできたいと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ban********さん

2016/3/2816:33:17

それぞれがどの程度センターから離れているかわからないですが、ブロックで違うようでしたら1列後ろでもセンター寄りを選んだ方がいいと思います。

どちらもセンターブロックでしたら、舞台から少し距離もあるのでそこまで違いは出ないので、1列でも前の方がいいと思います。

初めて観られるのでしたら、1階がおすすめですが…

アラジンに関してはJR等別ルートでの販売分も売り切れていることが多いですが、
たまに「ぴあ」や「eプラス」などで同日でもまだ席が残っていることもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2016/3/2610:41:25

劇団四季のアラジンはすごく人気で現在は来年の1月から6月までのチケットを売り出しているくらいなんです。

正直、今はチケットが手に入るのなら良いのではないかという状態なんです。

見やすいのは1階席10列目付近が良いのですが、私は今月2階席最後列のC席で見ました。ココでもちゃんと見きれることなく楽しめました。ただ、遠かったとは言えますが。

あとアラジンは四季と別枠でJR東日本でも とり扱っています。希望の日のS席があるかもしれません。