ここから本文です

カラオケでまだまだ歌いたいのに喉が枯れてしまったときの喉の回復法を教えてくだ...

aql********さん

2016/3/2606:36:58

カラオケでまだまだ歌いたいのに喉が枯れてしまったときの喉の回復法を教えてください!

閲覧数:
317
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2016/3/2608:34:14

その日はもう限界を超えたと言う事で、あきらめましょう。
翌日の朝まで回復は無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dws********さん

2016/3/2607:18:22

気楽そうな人生送ってていいな

羨ましいですよ、まぁ貴方みたいな人は社会に出たとき今までのギャップで悩むでしょうね
覚悟しておいてください

ext********さん

2016/3/2606:58:37

逆に回復しようと考えないで、
チャンスととらえて、枯れ声の歌手の歌に
挑戦すれば良いんじゃないですかね。

レパートリーが増えて楽しくなるかも。
自分の新しい才能が発見されたりして。

tik********さん

2016/3/2606:49:00

回復ボタン長押しだ!

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/3/2606:43:08

ありません。
枯れるという事は炎症を起こしているので声を出さず喉を休める安静しかありません。
炎症を抑えるスプレータイプの薬を使えば1、2曲は行けるかもしれませんが歌い終わったらその分しっかり悪くなります。
枯れない発声を覚えることが一番です。