ここから本文です

DIR EN GREYのShinyaって唯一コーラスに加わりませんが、一部の曲ではデスコーラス...

hakushizinさん

2016/3/2612:02:49

DIR EN GREYのShinyaって唯一コーラスに加わりませんが、一部の曲ではデスコーラスで歌ってる曲があるとウィキペディアに書かれてましたが、Shinyaがコーラスしてる曲ってどれですか? 聴けばShinyaの声とわかりま

すか?

閲覧数:
582
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/3/3021:09:53

DIFFERENT SENSEで
Shinyaさん
コーラス参加していませんでしたっけ…?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/2621:34:45

わかりません。レコーディングで参加してるだけです。