ここから本文です

飲み屋の質問です。銀座で、18時以降で魚料理が得意ないい飲み屋はないでしょうか...

h10********さん

2016/3/2612:56:33

飲み屋の質問です。銀座で、18時以降で魚料理が得意ないい飲み屋はないでしょうか。
人数は20人くらいで、予算は一人5000円です。
よろしくお願いします。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

地下鉄銀座駅に近い「銀座なぶら」が魚料理好みの方に愛用されています。提示の人数に見あう個室も用意されていますので、ご希望に合うかと思います。
http://r.gnavi.co.jp/5p26du490000/
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177848/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2016/3/2812:47:13

銀座一丁目駅付近なら、「三州屋」はどうでしょうか。
http://r.gnavi.co.jp/j0u4nhg00000/map/

三州屋は、この近所にもう1店あります。
http://www.hotpepper.jp/strJ000606846/map/