ここから本文です

AmazonでみつけたとあるゲーミングデスクトップPCのスペックなのですが、

十六夜 咲夜さん

2016/3/2613:25:46

AmazonでみつけたとあるゲーミングデスクトップPCのスペックなのですが、

交換した方が良いところはありますか?
それともこれで充分ですか?

ゲーミングデスクトップPC,スペック,グラボ,SSD120G,アマゾン,i5+GTX960,良いところ

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/3/2613:36:33

それいくら?

いろいろと無駄ってかバランスが、、、ゲーム用だろ?

i7+750tiにするぐらいならi5+GTX960にしたほうがいい

960は750tiの1.5倍~の性能がある i5でもほとんどボトルネックにならない
ゲーム用ならCPUよりグラボに金かけたほうがいい

メモリはとりあえず8Gで 様子みて足りなきゃあとから簡単に増設できるんだから、、、予算が潤沢なら最初から8Gもアリだが、限られるならとりま8G

SSD120Gって使いにくいで? OSや基本ソフト&ドライバ類だけで40G近く食われるよ? 最近のゲームは30~50G普通にある 下手したら1本しか入らないよ
SSD積むなら240G以上推奨 120G積むぐらいなら最初はHDDのほうが使い勝手がいい(お金がたまったら240G~SSD増設)

質問した人からのコメント

2016/3/26 13:57:19

ありがとうございました!
とても助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/3/2613:34:29

SSDは126Gではなく256G以上にと、ゲームをするにはグラボが非力ですからGTX970以上にし電源も600W級に変えましょう。