ここから本文です

GN125Hに乗れば人生何か変わると思いますか?

ass********さん

2016/3/2613:55:19

GN125Hに乗れば人生何か変わると思いますか?

閲覧数:
1,153
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/3/2721:41:09

ちょっと言い難いけど・・。

いかなアジアン格安バイクでも無職には新車は贅沢なんじゃない?

頭を下げて親父さんのSTとリトル・カブで我慢して、就職出来てから好きなのを買ったら良いんじゃない?

もし就職する気がないなら、時間は無尽蔵にあるワケだから、移動する手段だってカブで充分だと思うけど?

GNを買ったってカブのMAX55km/hが70~80Km/hに変わるだけで高速は乗れないから、大して変わったとは言えないと思うよ。

それよりイヤでも親父さんに頭を下げられるようになったほうが、人間的にはよっぽど成長した=変ったと思うけど?

  • 質問者

    ass********さん

    2016/3/2722:20:50

    だからー。あなたと私は違うんですよ!
    ぶっちゃけていうと僕の貯金の額はあなたの100倍はあるんじゃないかな。
    実は金持ちニートなんですよね。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mid********さん

2016/3/2618:30:09

ちょっとくらいは変わるんじゃないかな?

yby********さん

2016/3/2615:14:03

人生は、すべて選択により変わる

乗るのと乗らないのでは、選択肢が違うのだから

人生が変わるのは、当たり前だろう。

ren********さん

2016/3/2615:11:44

今まで移動に費やしていた時間が多少減る程度www

bik********さん

2016/3/2614:00:21

assoubasiさん
・・・・・
何かが変わるだろう
事故を起こして下半身不随になるかもしれないし
人をひいて殺してしまうかもしれない
これも人生