ここから本文です

猫の名前を考えてください!

ルキ・ア・ピンクパンサーさん

2016/3/2619:46:10

猫の名前を考えてください!

猫が5匹の子猫を生みました。その中から1匹だけうちで飼います。すでに母猫を含む4匹の猫を飼っているので、他の子猫は里親を探そうと思います。そこで子猫の1匹の名前を考えてほしいです!ちなみに母猫の名前は「ルミ」他の猫が「ガイア」「ミルキ」「ムルア」がいます。男の子です。

閲覧数:
473
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tay********さん

2016/3/2710:38:30

わたしの猫も今月三匹生みました(o˘◡˘o)

みるく ラブリ パルム 子猫の名前です。

その他に七匹飼っていますが、
ロザリー ロミオ
モフィ レン
ちゃとらん ルーシー シンシア

っていう名前です(o˘◡˘o)
個人的にフランス語ですが、
ロザリーがんばれ一番気に入ってます!
ろざちゃんとかろざみって呼んでますが(笑)
バラのような人という意味で
すごくかわいいです!女の子限定です(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

p_u********さん

2016/3/2621:51:04

アネラ
ハワイ語で、天使という意味です(#^.^#)

蓮(れん)
蓮の花からとった

wak********さん

2016/3/2621:16:15

ガイアちゃんがいるのでコスモちゃんなんてどうでしょう?

2016/3/2620:52:26

カッツェは如何?ドイツ語で猫って意味だけど

しらすさん

2016/3/2620:39:51

キルアにしようニャん

ガルミパンツパンサー