ここから本文です

霊能者さんいますか?

mar********さん

2016/3/2701:58:42

霊能者さんいますか?

電話占いで、口コミの評価の高い霊能者さんに彼の気持ちを占っていただいています。所属別々の10名くらいの方に尋ねてみたのですが、皆さん同じ結果でした。

霊能者さんって彼と結婚できるとかできないとか、結婚相手の特徴とか分かるんですか?

それと、恋愛感情とかも視えるんですか?

私の魂にアクセスして、そこに含まれている彼の気持ちを読み取るってことですか??

不思議です……

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

羽々斬さん

2016/3/2708:16:38

コールドリーディングとホットリーディングで検索かけてみるとよろしいですよ。
それらを調べてなお「霊能者様すごいワ!!!」と言うのならあなたは「自分から騙されたがる馬鹿」のお仲間です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xes********さん

2016/3/2702:26:04

お前が騙されやすい馬鹿だってことだ
それをお前自身が証明した
おめでとう