ここから本文です

FMV-BIBLO NF/G70(i5)にFMV-BIBLO NF/E75(core2)のHDDとメモリまた外装部品などは...

drn********さん

2016/3/2715:21:40

FMV-BIBLO NF/G70(i5)にFMV-BIBLO NF/E75(core2)のHDDとメモリまた外装部品などは移植できますか?

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2016/3/2719:23:17

HDD は SATA 2.5インチの為流用は可能。
メモリーに関しても規格は同じ物の様なので
流用は可能でしょう。
但し PC 初期化(リカバリー)が必要と成ります。

質問した人からのコメント

2016/3/29 00:45:10

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2016/3/2718:23:51

HDDとメモリは移植できそう。