ここから本文です

質問に回答したら馬鹿にされました。 報復すべき?

tob********さん

2008/4/420:17:03

質問に回答したら馬鹿にされました。
報復すべき?

補足ありがとございます。
馬鹿馬鹿しいとは思うんですけど、あまりにも、なんか言い方がアレなんで。
このヒト→ http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/docbonrio

閲覧数:
616
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tio********さん

2008/4/420:18:03

すべきではないです。

馬鹿にするやつが馬鹿ってことで収まりませんか??
いちいち報復してたらキリがないと思いますよ^^

質問した人からのコメント

2008/4/8 00:47:50

皆様ありがとうございます。報復はしないデス。。。見てなさそうな人にしても無意味ですもんね・・・。
一番新しくご回答いただいた方のブラックリスト、大変参考になったのですが、まだ1回目でもあり、知恵袋の管理者に連絡するまで憎くもないので(嫌がらせできればしたかったなぁ、というレベルだった)参考になったのに申し訳ないですが、一番初めにご回答いただいた方をBAにさせていただきました。ほんと、すんません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

編集あり2008/4/510:27:00

不快で仕方がないとか、質問するたびにけなしてきたり、罵ってくるようなら、ブラックリストに登録、という手段がありますよ。
My知恵袋から設定してみてください。その人は、あなたの質問に回答ができなくなるはずです。それ以上悪質と言うことになると、不特定多数が見るこの場ではなく、Yahooの運営担当さんにお願いするべきでは?

fas********さん

2008/4/421:45:09

街でヤンキーにメンチ切られました 切り返すべきですか?

と同じです。

大人ならほっておくのが筋ですよ ´о`

muc********さん

2008/4/420:20:17

ラリロー でしょう。
放っておきましょうね。。

fue********さん

2008/4/420:19:40

まぁ頑張れ(ω).........

mas********さん

2008/4/420:18:31

放っておいたらいいと思います。