白いフレアスカートとスニーカーのコーディネート 膝丈の白いフレアスカートを買いました。 スニーカーと合わせて、休日らしいきれいめカジュアルに挑戦したいです。

白いフレアスカートとスニーカーのコーディネート 膝丈の白いフレアスカートを買いました。 スニーカーと合わせて、休日らしいきれいめカジュアルに挑戦したいです。 アンバランスで野暮ったくならない、 コーディネートのコツがあれば教えてください。

レディース全般 | レディースシューズ150閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

例えば、白いシャツ、ライトグレーのハイネックノースリーブニット(ベスト)、ネイビーのソックス、白いスニーカー、白いバッグ。 白×ネイビーのボーダーカットソー、濃い色のGジャン、白いソックス、白いスニーカー、レモンイエローのバッグ。 白いコットンレースのトップス、ネイビーのカットソー地のテーラードジャケット、白いソックス、白いスニーカー、淡いベージュのバッグ。 という感じで、綺麗めに寄り過ぎないように濃い色のGジャンやカットソー地のテーラードジャケット、ニットベストなどのカジュアルだけど程よくカッチリ感のある、くだけ過ぎないアイテムを組み合わせるといいですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、素敵なコーデを教えてくださってありがとうございました。 小物の色にまで言及してくださったので、 こちらをBAに選ばせていただきました。 カーキと合わせたり、マリンコーデもぜひ試したいと思いました。

お礼日時:2016/3/29 21:31

その他の回答(2件)

0

シャツにカーディガンなんかを合わせると綺麗めになりますよ! パステルカラーのカーディガンなんかも春らしくて◎ あとはデニム生地のものや、カーキ色なんかも白のフレアスカートとスニーカーに合わせると綺麗めカジュアルになりますよ! カーキ色ですとMA-1が流行りで合わせやすいと思います(^^)

0

グレーのパーカーに赤チェックを腰巻。 白のパーカーやトレーナーとGジャンを合わせる。 ボーダーのカットソーとGジャンを合わせる。 など… ボーダーなどと合わせたら、マリンコーデできれいに着られると思いますね。