ここから本文です

ゲオのゲーム買取について。 現在ゲオの店舗にゲームをもっていって、まとめ売り...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mituba_4696さん

2016/3/2721:12:42

ゲオのゲーム買取について。
現在ゲオの店舗にゲームをもっていって、まとめ売りの〇本売ったら〇円+というのをできますか?
ネットで売るやつじゃないとできないとかありますか?

閲覧数:
629
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gk24564さん

2016/3/2722:58:12

4月28日まで買取本数金額UPキャンペーンをやっています。
これは店頭買取のキャンペーンです。
3本で600円、6本で1500円、10本で3000円、15本で6000円アップします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/4/303:23:36

ゲオ店員です。
買い取り金額をアップするキャンペーンは、店舗でもやってるときと、やってないときがあります。

ついでに、お店によってやっている日が違うので、自分の売りたいお店に、ゲームの買い取りを本数でアップするキャンペーンやってますか?と、といわせすれば教えてもらえますよ

suwa3615さん

2016/3/2722:33:11

店舗によるキャンペーンはネットの宅配買取と異なり不定期であり、また実施時期や実施店舗が異なりますので、ご自身のお住まいの地域にあるゲオに電話するなりして問い合わせてください。

実際に店頭でのキャンペーンが私の地域で行われていた時でも、友人の地域にあるゲオでは実際されていなかったということもありますので、私の地域で実施していても質問者様の地域で実施してない場合もありますし、その逆もあります。