ここから本文です

最近、婚活にとmixiなどを始めたのですが、アプリとかを見てると女性は完全無料な...

kur********さん

2016/3/2722:52:11

最近、婚活にとmixiなどを始めたのですが、アプリとかを見てると女性は完全無料なのに男性はポイントとかお金がかかるのばかりで、やっと完全無料を見つけたと思ったら有料サイトにアクセスなどや女性は全く連絡ない

など困っています。女性は完全無料なので出会いもあるでしょうが、男性は難しいと思います。サクラとかいない良いサイトはないものでしょうか?

補足昨年14年連れ添った妻と事実上の夫婦生活破綻して、約20年ぶりに新たな出会いをしたいと思ったので

閲覧数:
227
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2016/3/3111:08:10

女側からの目線で回答します。
(私も婚活サイトに登録して夫と出会いました)

婚活サイトともなると結婚相手を探すわけですから、将来を考えられる相手のいるであろうサイトへ登録します。
その時に男性無料のサイトへ登録しようとはなかなか思えません。
登録料や月額を支払える程度の収入と結婚への本気度が感じられるからです。
無料のサイトなんてその時の気分で登録して、イヤになればすぐに逃げてしまう人がいそうですもんね。
女としてはそういうリスクは最初から回避したいものです。

あと単純に男女無料ならばどこでサイトの運営資金を調達するのか?という疑問はわきませんか?
登録無料ということは、登録以外のところで課金が必要だということになります。
それだけにサクラのいる可能性も高くなるんですよ。

参考にしてください。

  • cal********さん

    2016/3/3111:10:03

    離婚はされてないのですか?
    離婚されてから婚活サイトに登録してくださいね。

質問した人からのコメント

2016/3/31 21:26:22

その通りですね。参考にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2016/3/2911:32:35

桜がいないのはありません。
少なからいます。
あと、完全無料は、管理が杜撰なので桜しかいません。
途中で有料に変わったりと、無料で会うのはないですね。
本気ならある程度は金をかけないと。
ワクワクメールとか、タップルは結構良いとは思います。