ここから本文です

BABYMETALは今年もサマソニに出ると思いますか?

aim********さん

2016/3/2723:06:19

BABYMETALは今年もサマソニに出ると思いますか?

閲覧数:
260
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まっくすさん

2016/3/3116:12:13

大阪だけですが、出演決まりましたね!

2016年8月21日(日) 舞洲特設会場

今回はマリンステージでやって欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

izu********さん

2016/4/110:19:09

フジロックとサマソニ両方出場は通常は契約上ありえないそうです。
ただ今回、フジロックは関東中心の集客なのでサマソニ大阪だけということで両方出場が決まったようです。
昨年もオズフェスとラウドパークの両方どうしても出られなかったのと同じ。

ttt********さん

2016/3/2916:45:20

去年で4年連続と言っていたのでその連続記録を保ちたいようならアリだし、
これだけビックになったから世界的人気なバンドの枠としてマリンステージってのも無くはないかなと思います
ですが、フジロックが決まったことで、去年のMETROCKのように映像化できるくらいでかいフェスはそう多くやらないということも考えられます。サマソニは来年にとっておこう的な
どちらにしろフジロック決まったことで、夏にベビメタは日本にいることがわかってるわけですから幕張に出る確率は高いと思いますよ