ここから本文です

パチンコって野球で言うと

yuk********さん

2016/3/2801:35:15

パチンコって野球で言うと

セ・リーグですか?
スロットはパ・リーグ?
巨人が牙狼
阪神が海系?

バジがSoftBank
ジャグラーが楽天?

補足横浜は平和ですかね?
消されたルパンで俺の名
一時首位だったのに俺の名で最下位にあの勢いは何だったのか?

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリミンさん

2016/3/2806:27:38

言い得て妙ですね。
実績はあるけど凋落してるセ・リーグ(パチンコ)
イケイケどんどんのパ・リーグ(スロット)
オール4番の巨人(牙狼)
海は広島かな?固定ファンに強く愛されてる感じ。

ジャグラーは年寄りを大事にするので中日。もう引退しちゃいましたけど。

  • ドリミンさん

    2016/3/2808:43:23

    平和は堀内政権時代の巨人ですかね~
    タレントはいるのに勝てない(売れない)

質問した人からのコメント

2016/4/3 11:27:52

回答ありがとうございました(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt1********さん

2016/3/2822:24:27

エヴァは松中ですね……

昔はよく打った!
エヴァも昔のは面白かった!


最終的には需要がなくなって引退(バラエティー行き)ですね……

cyu********さん

編集あり2016/3/2805:41:46

それならサンセイが巨人で4番バッターが牙狼でたとえればどうですか
去年はサンセイが優勝ですかね