ここから本文です

岩田聡社長がいる限り任天堂の業績はどんどん悪化しています。 だって4年連続で大...

岩田聡社長がいる限り任天堂の業績はどんどん悪化しています。 だって4年連続で大赤字だもん!(怒) そこで、任天堂や岩田聡社長に対する質問です 。 ちなみに、私はアンチ任天堂ではありませんが、東芝とシャープ

がヤバイので、警鐘を兼ねての質問です。

どうかご理解とご協力をお願いします。
あと任天堂はダメですね(笑)

結局のところソーシャルゲームを射幸心を煽るだけのクズと決めてけてそこから何も学ばなかったのは頭が硬すぎると思う(笑)

岩田聡と宮本茂といった老害経営陣は任天堂にとっては今や赤字をどんどん生み出す人間のゴミなんだよ。

だからこそ、任天堂はパスドラを産み出すことができなかった。

ああいうのはゲームは本来任天堂が作るべきタイトルだよ(笑)

いっそ、任天堂はDeNAやGREE、ガンホーなどに買収されてしまったほうがマシ何じゃないの?

それぐらいの劇薬を投じない限りあの会社には未来はないと思う(笑)

もうゲーム機という括りにこだわっている時代じゃない(笑)

とにかく岩田聡社長を解任して、不採算事業である家庭用据置ゲーム機事業を撤退して、今後はニンテンドー3DSはもちろんスマートフォン向けにゲームソフトを販売すべきです。

とにかく任天堂は岩田聡社長を解任して、モバイルゲーム事業に一本化した方が黒字に転換します。
スマホやブラウザゲームにも柔軟に対応できなきゃ取り残されるだけだよ(笑)
待っているのは任天堂の倒産しかありません。

果たして任天堂は岩田聡社長を留任して黒字転換、経営再建は成功するのでしょうか?

最後に、

☆祝☆任天堂がDeNAと業務提携でスマートフォンのゲーム事業に参入決定! 岩田聡は任天堂の社長としては無能ですか? 赤字を出した時点で解任すべきだった思いますか?

これからは不採算事業の家庭用据え置き型ゲーム機よりスマートフォンのゲーム事業が儲かりますよね?

平成の赤字王、史上最悪の独裁者・岩田聡にむかって・・・、

任天堂,岩田聡社長,スマホ,ニンテンドー3DS,不採算事業,ブードゥー魔術,一般常識

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2016/3/2817:55:54

既に死んでいる人間を留任するのか(驚愕)。
あれか、任天堂はブードゥー魔術でも使っているのか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jap********さん

2016/3/3117:07:52

生きてる奴と死人の区別もつかねえのか?オワコンだな北朝鮮人が

chohakai229さん

2016/3/2915:42:41

そうかい。じゃあそうやって一生妄想してろ。

岩田社長が無能とかほざく前に、
自分に一般常識ってヤツがあるか問いかけてみろ。

まぁ、一般常識のあるヤツなら最低でも知恵袋を退会して、
二度とこんな文章を書かないんだろうけどねぇ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる