ここから本文です

「カップヌードル リッチ」シリーズが来月、 新発売されるそうです。 「贅沢だ...

mun********さん

2016/3/2818:20:13

「カップヌードル リッチ」シリーズが来月、
新発売されるそうです。

「贅沢だしスッポンスープ味」と
「贅沢とろみフカヒレスープ味」の2種類。

値段は、ちょっと高いそうですが、
食べてみたいですか?

どちらを食べてみたいですか?

カップヌードル リッチ,スッポンスープ,贅沢とろみフカヒレスープ,フカヒレ,マロニー,スッポン,値段

閲覧数:
604
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2016/3/2819:06:14

先行販売に申し込みました、一人一セットで2,000セット限定です。
四月四日に届くそうなので一足先に両方味見させていただきます。

質問した人からのコメント

2016/3/29 08:53:53

ドッヒェーーーー

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2016/3/2822:35:45

従来品で満足してます。・・・・・・・・・

従来品で満足してます。・・・・・・・・・

hel********さん

2016/3/2818:52:40

フカヒレを話のタネに食べてみたいですね

hii********さん

2016/3/2818:35:25

僕は、まずフカヒレの方を食べてみたいです。
カップヌードルの弱点である、すぐに冷めちゃう、という点を、とろみがカバーしてくれるのではないかと期待します。
しかし本当にフカヒレが入ってるのかな。
マロニーちゃんだったりして。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/3/2818:24:23

そりゃあどちらもですよ(>_<)/♪

どちらか一つなら、スッポンスープ味ですね(o^-^o)

まだ、スッポンはまともに食べた事が無いですからね(^_^ゞ