ここから本文です

海外輸入は危険? プロペシアやファナステリドは 日本の病院だと保険はきか...

formerfgwks149_method_lessonさん

2016/3/2818:27:55

海外輸入は危険?


プロペシアやファナステリドは
日本の病院だと保険はきかず
高価なので海外から個人輸入するのは…。

危険?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

woravuzeさん

2016/4/115:24:56

偽物の確率があります。
それもありますけど、プロペシアなどを服用して薄毛治療の効果が出てくるのは数ヶ月先。
後は初期脱毛や副作用が出ることもあります。
個人輸入の場合は効いているのか効いていないのか判断しにくくて悩んでやめてしまう人も少なくないそうです。

自分は中央クリニックの大宮院で薄毛治療をしました。
自分の場合はハーグ療法って専門治療を受けたんですけど、当然ながら知識も豊富で、育毛剤のこともいろいろ聞けそうでした。

  • 2016/4/116:05:44

    私も今は日本の病院で
    フィナステリドを処方してもらって
    います。
    価格は高いですが安心ですね。
    ジェネリックで処方してもらったので
    通常より安くなりました(^ω^)
    病院の薄毛治療はプロペシアを
    処方だけでなく他にも
    治療はありますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

naccllp73さん

2016/3/3008:20:48

そんな感じだと思います。