ここから本文です

usjのClubユニバーサルを登録し、

aqt********さん

2016/3/2819:21:44

usjのClubユニバーサルを登録し、

2週間前に年パスを買いました。
そして、その年パスを登録しようとすると、写真のようにエラーが出てきて登録できません。
顔登録も済んでいるのですが、なぜですか?

年パス,エラー,クラブ,USJ,顔登録,年パスセンター,個人情報登録

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mhk********さん

2016/3/2822:38:42

年パス購入前にClubユニバーサルに登録していませんか?
私も以前同じことがおこりました。
Clubユニバーサルを退会して再登録してみてください。
それで解決するはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roa********さん

2016/3/2823:16:57

USJの年パスセンター(ステージ14)で個人情報登録は済ませましたか?