ここから本文です

高崎聖子さんは本当にAVデビューするのでしょうか? 流出動画ぐらいでグラドル引...

tai********さん

2016/3/2819:43:09

高崎聖子さんは本当にAVデビューするのでしょうか?
流出動画ぐらいでグラドル引退するのもグラビア界にとっても大損失ではないでしょうか? もう一度グラドル復帰して尾崎ナナさんみたいに崖っぷちアイドルで活躍できないものでしょうか?
尾崎ナナさんは過去に性器まで晒していたにも関わらず、グラドルとして活躍できました。
高崎聖子さんの場合は流出動画のみ(本人かどうか不明)のため、尾崎ナナさんの時よりも復帰しやすいのではないでしょうか?

閲覧数:
668
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaa********さん

2016/3/2822:20:26

binkusunosakeさんはついこないだ
高崎聖子のAVデビューを”ガセ”だと言ってたんだけど
何この変節
恥ずかしくないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/3/2910:32:48

尾崎ナナは仕事としてやっていただけ
高崎聖子は事務所に内緒で援交やっていたらしいし
出演した映画もお蔵入りになって事務所に大損害を与えた
たとえ復帰しても使ってもらえないでしょうね

bin********さん

2016/3/2821:57:56

警察沙汰になってる以上キツいかも

ま、ただ…MUTEKIの一本(一作)だけで完全には転向しないかも

あくまでも可能性の話だケド