ここから本文です

ジャパンネット銀行は 普通預金でも口座維持手数料がかかると思いますが 一体何円...

jon********さん

2008/4/423:57:46

ジャパンネット銀行は 普通預金でも口座維持手数料がかかると思いますが
一体何円預金残高が残っていれば、この手数料が無料ですみますか?

閲覧数:
309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gro********さん

編集あり2008/4/500:02:08

月平均10万円です。
月末に一時的に10万円入れるだけではダメなんです。
定期預金に10万円入れておくのが一番ですね。

ヤフーオークション利用者であればたとえ使わなくてもいいので
Yahoo!ネットバンキングに登録しておくと
口座残高を気にしなくても口座維持手数料がかからなくなります。

質問した人からのコメント

2008/4/5 00:31:20

感謝 JNBのHPをみてもわかりづらく こういう、私にとっては必要十分な、簡潔な回答を下さって感謝申し上げます 本当に助かります m(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2008/4/500:05:34

「預金平均残高()が10万円以上の場合」が対象です。

その他にも無料対象があります。詳しくは↓
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/account.html

他にも永久無料プランなどあります。

vss********さん

2008/4/500:02:10

http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/account.html
預金平均残高()が10万円以上の場合 預金平均残高とは預金口座(普通預金・定期預金の合計)の1ヶ月間毎日の最終残高(24時時点)を合計し、その月の日数で割った金額です。
預金平均残高=(1日の最終残高+2日の最終残高+・・・・+月末の最終残高)÷その月の日数
なお、現時点での今月の預金平均残高は、ログイン後、「口座を管理」>「口座維持手数料照会」でご確認いただけます。便利な「試算照会」機能もございますので、ご利用ください。

面倒なので下記の条件をクリアすれば無料
http://www.japannetbank.co.jp/information/fee/freeplan.html

一番らくなのはYahoo!ネットバンキング
http://www.japannetbank.co.jp/service/payment/net_banking/index.htm...