ここから本文です

今治から高速バスで広島中区まで10時までに行きたいのですが、朝早いバスはありま...

アバター

ID非公開さん

2016/3/2821:40:59

今治から高速バスで広島中区まで10時までに行きたいのですが、朝早いバスはありますか?
時刻表や乗り降りの場所など見方がわからなくてすみませんがお願いします!

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yhu********さん

2016/3/2822:57:17

バスとJRを乗り継いだ方がいいでしょう。

しまなみライナー 今治駅前 6:20→因島大橋 7:10
因島 土生港-尾道駅前 因島大橋7:20→尾道駅前 7:58
http://www.chugokubus.jp/01highwaybus/01highwaybus11.html
しまなみライナー乗り継ぎきっぷ 2,250円
http://www.setouchibus.co.jp/03kosoku/ko_sima_norikae.htm

JR 尾道08:07-(山陽本線)-08:18三原08:38-(こだま729号)-09:01広島
1,490円+970円(自由席)
http://www.jorudan.co.jp/

ひろでん市内電車 広島駅から随時 160円 合計4,870円

なお、松山観光港からスーパージェットで呉・宇品に行くルートもありますが、費用はそこそこ掛かります(フェリーは間に合わないのでアウト)。

アバター

質問した人からのコメント

2016/3/29 21:04:50

ありがとうございます!
そんな方法があったんですね!
参考にさせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sum********さん

2016/3/2822:23:29

ないと思います。広島バスセンターまでの始発が、12時前に着になります。

いくつかのバスをのりつげば、6時頃出発で広島に到着でけるとはおもいます。

0620→しまなみ(中国バス)バス→向島
0740→シトラスバス(中国バス)→福山本郷
0823→ローズライナー(広島交通)→広島(十時前着)

時間はその時その時で、正確ではないかもしれないので、各バス会社にかくにんするか、旅行会社等で確認したほうがいいとおもいます。