ここから本文です

まだ中学生ですが二重のプチ整形をしました。

chieroid_cefbbf0bd58f3da62ad8250さん

2016/3/2822:02:21

まだ中学生ですが二重のプチ整形をしました。

部活はバスケ部です。
休みは3日とれます。
ですが、4日目に練習試合があって、
美容外科の先生に運動は1週間控えて下
さいと言われているんですが、
もし、練習試合に出たとすると、
取れちゃったり、腫れがまた出てきたりしてしまうと思いますか?

でも、なるべく部活には出たいです。(大会前なので)
それから、プチ整形は腫れずらいものを受けました。

閲覧数:
1,037
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naby18972さん

編集あり2016/3/2823:22:16

美容外科勤務、経験者です。
結論から言うと、そんなことでは取れません。腫れにくいもので今も落ち着いているなら、運動しても、前後に冷やすなどすればさほど変わらないと思います。
次の日いつもよりちょっとだけ腫れる可能性が0では無いので、念のために早めに起きて冷やすとかすると良いかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/3/2823:14:15

二重のプチ整形は埋没法でしょうか?

運動によって血液循環が良くなることで腫れが強く現れることがあります。バスケは全身運動ですので、できれば控えたほうがよいですね。

3~4日が腫れのピークなので注意が必要ですね。皮下出血などが強く現れることもあります。

何か不明点があれば回答いたします。
最終的には、名医を選択できるかどうかだと思います。

美容整形の相談所
山口より

※回答は全て主観的見解であり、クリニックや医師の実名、手術の良し悪し云々を述べたものではございません。

※プロフィールに書いてある通り、返信にお返し出来ない場合は申し訳ありません