ここから本文です

宗教の種類や団体を問いません。 一年間以内に、入信した人に質問です。 そ...

pik********さん

2016/3/2904:21:11

宗教の種類や団体を問いません。

一年間以内に、入信した人に質問です。

その宗教団体を知ったきっかけを教えてください。

入信前と入信後の、最も大きな違いを教えてください。

入信後に、精神的な、心理的な充足以外の具体的な利益や、奇跡によるありがたさを知ったことがあったら教えてください。

差し支えない範囲で、宗教の種類や団体名などを教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

編集あり2016/3/2912:14:56

1年以内の入信じゃないけど言わせてください。

宗派、団体を問わず宗教は人生の学校です。自分の力で生きられるために信仰するものです。
神様を信じる力と自分の力で結果が出るので、成果も奇跡も人それぞれです。
利益を求めては人から嫌われます。

入信して得た答えはこれです。

  • 質問者

    pik********さん

    2016/3/2921:18:37

    回答、ありがとうございます。

    たしかに、人生の学校です。

    どうも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2016/3/2904:24:35

悪いこと言わない!宗教なんてやめな!神なんていないよ。神がいたら弱いものが損して、強いものが得なんてしないよ。これだけの人類をまとめるのに、神って存在を作らないとまとまらないでしょ?、何かを信じて信仰しても、洗脳されるだけ。やめな。