ここから本文です

今、テレビを見ていたら、ガクトさんが韓国式握手をしていたんです。 そこでこう...

ass********さん

2016/3/2920:05:11

今、テレビを見ていたら、ガクトさんが韓国式握手をしていたんです。
そこでこういう話をまぎれもない嘘でそういう噂は信じない方が良いぞとおっしゃる方々に質問です。ガクトさんが在日韓国人

だから嫌だとかそういうのではなくて、このネットやsnsで在日だとか反日だとかどうのこうの言われる世の中であえてそういう握手をするメリットや理由はなんですか?それって自分が在日韓国人だって認めてるようなものじゃないですか。

ここからは芸能界やテレビ局における僕の単なる疑問に過ぎないのですが、ここまでくると、やはり芸能界では韓国が関係しているのは確かですよね?誰かが韓国式の握手や朝鮮飲み?なんかをしたらしたでVTRで流す必要はないしあえて流すということはそういうことですよね。僕は韓国が絡んでるから反日だとかは思いませんが、このように陰で韓国をチラつかせておきながら表面上ではこういうことは隠すというのが疑問で仕方ありません。 批判されるのがわかっているならこういう事をする必要はないですし。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2016/4/519:56:02

明言はしないけど暗示として韓国人とアピールしているんです。
追求されても明言していないのでいくらでもごまかせますので。
あえて明言しないで、韓国をアピールするのは『韓国がテレビ業界を占拠していることは分かってるよな』という暗示ですね。

ガクトは整形で薄気味悪いですね。
なんななんの取り柄も無い韓国人がテレビを出ていられるということは、日本のテレビ業界は病んでますよね。

広告代理店や韓国系企業のスポンサーの影響でテレビ局は韓国人を優先して使わなくちゃいけないし、韓国批判も出来なくなってますね。
反日なんじゃなくて、日本は占拠されて来ているんですね。

それを防ぐために日本人は韓国系の会社や韓国系の経営者の会社の売り上げには『絶対』貢献しない、それどころか『絶対』売り上げを下げてやる、という実践を毎日続け共有しないといけないと思いますが、どうでしょうか(๑˃ ◡˂ ๑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国式握手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ras********さん

2016/4/505:58:56

この間の火曜サプライズで及川光博さんもしていました。
いまさら芸能界でこんなことで驚いていても疲れるだけですよ。

aki********さん

2016/4/114:06:04

本人は、韓国式とか、そんな意識してないと思いますよ。
ちなみに、Gacktは韓国人じゃなく北朝鮮人です。

izu********さん

2016/3/3002:46:46

そもそもその「韓国式のみかた」というのは
美味しんぼに出てくるテキトーな話であってなW

mar********さん

2016/3/2922:56:45

普段も、今回の火曜サプライズでも毎回握手の仕方が違いますよ。

GACKTさんは、相手の方に合わせて
朝鮮式の握手をしていたのではないでしょうか??

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる