ここから本文です

至急! Amazonでキャンセルしたけど できませんでした、 配達時に配達拒否をし...

yuu********さん

2016/3/2920:32:49

至急!
Amazonでキャンセルしたけど できませんでした、

配達時に配達拒否をしてくださいみたいなメールが来たんですけど、その商品のお金は払ってないんですけど、それでも、届くんですか

??

それと、どうやって配達拒否すればいいんですか??

お願いします

閲覧数:
204
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2016/3/2920:52:16

それはコンビニ支払いで注文してまだコンビニで支払いしてない状態ですよね。

それだと届かないです。
コンビニで支払いしない限り発送されないです。

発送はされないのに「受け取り拒否して下さい」というメールが来ます。
ガセの内容なので気にしなくていいです。

注文をキャンセルしたいなら何もしなくていいです。
支払いしないまにしておけば支払い期限が切れてキャンセルになります。

質問した人からのコメント

2016/3/29 20:58:53


本当にありがとうございます!!!

助かりました!!m(_ _)m
ほっとしました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbp********さん

2016/3/2920:56:22

貴方の支払い方法が判りません
支払い方法が代引きなら届く、配送員の人に「受け取りを拒否します」と言うだけです