ここから本文です

岩手県一関市・奥州市・北上市内の国道4号線について。 平日・休日それぞれ混雑...

iza********さん

2016/3/2921:06:27

岩手県一関市・奥州市・北上市内の国道4号線について。
平日・休日それぞれ混雑はしますか?

仙台の泉・太白中田は時間にもよりますがほとんど動かないときもあります。比較できる方、地元の方の回答をお待ちします!

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nk_********さん

2016/3/2921:26:21

国道4号の泉や中田の渋滞が異常なんですよ
幹線国道であんなに混む場所は全国でもそうそう無いです
仙台バイバス以上に混む場所は
一関、奥州、北上には無いです
平日だろうが休日だろうが渋滞しません
通勤ラッシュの時間や
土日の買い物客の時間帯は
右折レーンが多少滞ってる事はあっても
本線は流れてます

質問した人からのコメント

2016/3/30 21:10:17

仙台が異常なのですか・・・。信号の間隔が狭いわけでもないのになぜでしょうね。地元の方の有力な情報感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2016/3/3020:53:38

たとえ混んでいても大名行列の様に流れているので心配ないですよ!

kar********さん

2016/3/3017:22:39

当方岩手県南在住です。
年末年始、GWやお盆等の観光シーズン、夜間工事等を除いては、渋滞に遭遇したことありません。
安心して岩手にお越し下さい。