ここから本文です

ヒトラー安倍はカリフォルニア大に正式留学もしてないのに ショーン・K・川上みた...

ton********さん

2016/3/2922:59:55

ヒトラー安倍はカリフォルニア大に正式留学もしてないのに
ショーン・K・川上みたいに何で嘘をつくんですか?
国会議員が学歴詐称していいのですか?

閲覧数:
32
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfd********さん

2016/3/3018:41:09

経団連メディアが味方なので無かったことにできるようですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2016/4/210:41:56

ほんとおかしいね。
学歴詐称してるのにどのメディアもスルーしてる。
まぁすでにメディアは安倍の犬だから当然か。

jya********さん

2016/3/3004:15:53

民進党や共産党議員なら議員辞職ものですが、自民党議員なら全く問題ありません。

政治は力です。

oda********さん

2016/3/2923:59:19

ヒトラー連呼のパラノイアですか

sto********さん

2016/3/2923:15:59

レーニンの信奉質問者にお答えします。批判のための批判だ、下らない。