ここから本文です

この春から短期大学生の京都に住んでる者です 今年の10月に母の誕生日がありま...

mim********さん

2016/3/2923:03:42

この春から短期大学生の京都に住んでる者です
今年の10月に母の誕生日がありますその事について質問させて頂きます
私の弟はこの春から高校3年生で来年からは就職で家を出て、中々帰ってこ

れそうにもありません。
なので今年いっぱいが家族3人で居られるのが最後の年で、想い出や母への感謝の気持ち(家は母子家庭なのにここまで進学や育ててもらいました)を伝えれたいと考えております。
今迄母にはお世話になりましたのでこの機会に弟と2人でお母さんに感謝の気持ちを伝えるのに誕生日は絶好のチャンス(もちろん日頃から感謝しておりますが誕生日は良い機会)だと考えました
お母さんは東京ディズニーランドに行きたいとか綺麗な海で泳ぎたいなど言ってましたのでディズニーランドや、沖縄を計画しています
私とお母さんがサプライズ好きなのでサプライズにしたいと考えてます
なのでオススメの旅行プランや、サプライズのシチュエーション、オススメのスポットなどありましたら教えていただきたいです。(犬2匹居ますので一緒に行けるととても嬉しいです)
金銭的にも家族3人3万~4万くらいを希望としてます
長文失礼しましたご協力いただきますようお願い申し上げます

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2016/3/2923:06:17

しんがくあるね!!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aau********さん

2016/3/2923:50:29

ゴメンね。
凄く親孝行なお話だけど、三人で3~4万円って…一人につき3~4万円で総額10万円のプランを考えているのかな?

三人で3~4万円ならディズニーのパスポート代とパーク内の食事で終わっちゃう話だよね。
犬は無理だし…。
京都から新幹線を利用してホテルで一泊したら、総額10万円ではギリギリ。
高速バスプランとか、ホテルもディズニーから離れたところでとか、夕食はパーク内では諦めるとかになりますね。

沖縄も泳げる時期に一人3~4万ではキツいです。
海は無理な時期ならギリ可能かな。