あっさり、離婚届にサインした夫どう思います 結婚3年目、子供は作りませんでした。 私も夫も25歳で、大学卒業を待って結婚しました。

補足

批判的な回答ばかりで驚いています。 >安く見られたようで、少し腹が立ってきた と言ったのは、元夫が私の価値を理解していながら 財布の手持ちのお金で済まそうとしたからです。 妻として預金の半分は貰ってしかるべきだと思ったからです。 私にそれだけの価値はあったのだと思っています。 離婚という結果にはなりましたが 愛することには本来犠牲がつきもので 自分の気持ちに正直なだけだと思っています。 私は夫には女として充分な幸福を与え それが最後の言葉として出たのだと思います。 女として周りの男に喜びすら与えられない 女から非難されるのはおかしいと思います。

恋愛相談10,627閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

5

5人がナイス!しています

その他の回答(130件)

1

何が不満なのでしょうか。 ごねるでもなく、泣くでもなく、追いすがるでもない。質問者が望むことを気持ち良く受け入れてくれた元旦那。あまつさえ6000円もくれたのです。これ以上何がいるのですか? あぁ、なるほど。 今になって気づいたのですか? 質問者の我が儘を望むように叶えてくれる人が実は元旦那しかいないこと。それがレアでまれで当たり前ではないことに。まぁ、人は失うまでそれが貴重なものなのか分からないのでしょうがないですね。

1人がナイス!しています

1

6000円で厄払いを済ませたのは見事としか言いようがありません 最後にハグとか名優ですね(笑) それに引き換え自分が厄介払いされてるのに気が付かないとは・・・ 幸せな将来が待ってるでしょ~~ね(笑)

1人がナイス!しています

0

愛の犠牲だの喜びだの歯の浮くセリフを次々と…恋愛ドラマの見過ぎ? 元夫にとって、あなたとの生活は数分の考察で済む程度のモノだっただけか、元夫も密かに好きな人がいたのでしょう。

0

まぁ、自己保護をしないとプライドを保てないですよね。 崩れそうな砂山から、上から目線でいろいろ言われても・・・ 足元を見てしまいます。普通の男は。 「離婚という結果にはなりましたが 愛することには本来犠牲がつきもので 自分の気持ちに正直なだけだと思っています。」 シタいから、わがまま言っただけ・・・を長文化??? 全く意味が分からない。 知恵も節操もないから6千円なんですよ? 今度別れる時は、二桁上を目指して下さいね。

0

質問者さんは馬鹿ですね。 預金の半分を質問者さんが稼いでいたのなら持っていけますが、 そうじゃなければ無理です。 むしろ慰謝料を払う立場。 旦那さんに無駄な2年を使わせてしまった原因を作ったのだから、 それ相応の制裁を受けるでしょう。 自分のことほど自分自身はわかっていません。 つまり質問者さんの価値は実際6,000円だったということです。 次の旦那さんとは6,000円からはじまりです。 もっと高額になるよう頑張ってください。