ここから本文です

Dellのパソコンは同じ型番でもCPUやメモリ、更にデスクトップではHDDの形が違って...

ガイド・オーレさん

2016/3/3016:13:33

Dellのパソコンは同じ型番でもCPUやメモリ、更にデスクトップではHDDの形が違ってたりするのはなぜですか?型番をつける意味がないのではないでしょうか?

あるいはDellだけじゃなくて、どこのメーカーも同じなのですか?

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2016/3/3016:39:25

ソケットの型番がまず違います
また、同じソケットでも3種類くらい
種類が違ったりします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xtr********さん

2016/3/3016:19:52

BTOモデルは、他メーカーでもそういう物です。
車だって、オプションで色々付いたり変えたりできるけど、車名・型式があるでしょ。