ここから本文です

ゼファー400 c5型について質問させていただきます。

lov********さん

2016/3/3017:57:56

ゼファー400 c5型について質問させていただきます。

最近知人から頂いたゼファー400のエンジンを載せ替えました載せ替えたのですが何故かエンジンがかかりません。
プラグの火は正常に飛んでおり
プラグコードの順番も1.4.2.3でプラグを繋げました
タンク内が錆びでひどかったのでキャブの洗浄を行ってもエンジンはかかりません。

セルは正常に回ります




その他に確認したほうがいいようなところがあれば
アドバイスをお願いします。

閲覧数:
169
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rsm********さん

2016/3/3018:48:01

キャブを洗浄しても、どこが詰まってるってのがわからんと直りません

燃料はきてる感じなの?
プラグが濡れないなら燃料はいってない

エンジンがかからないとは初爆すらないのか、初爆後、継続しないのか

質問した人からのコメント

2016/4/3 11:46:25

みなさんありがとうございました。燃料系の異常でした
無事エンジンはかかりましたみなさん本当にありがとうございます。(; ↂ⃝⃓⃙⃚⃘︎дↂ⃝⃓⃙⃚⃘︎; )Ϯ ्ŧあㄝ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h_h********さん

2016/4/121:36:15

組み付けてからどれくらいセルまわしてますか?

pro********さん

2016/3/3103:52:31

確かc5になるとイグナイター等が変わってるはずですよ!

be_********さん

2016/3/3019:02:01

プラグはぬれていますか?ぬれていなければ燃料がきていません。カワサキは2本ずつ同爆ですよ。よく覚えていませんが1番と4番が同じコイル2番と3番が同じコイルだったような気がします。その辺を確認してください。コードに癖がついていて入れやすいです。