ここから本文です

乃木坂46質問です 乃木坂46メンバーに ものすごく惚れた時ってありますか? ...

awh********さん

2016/3/3020:16:45

乃木坂46質問です

乃木坂46メンバーに
ものすごく惚れた時ってありますか?

出来れば
惚れた理由もお願いいたします。

回答条件
誰に惚れたか?
そのメンバーに惚れた理由

乃木坂,西野七瀬,深川麻衣,井上小百合,理由,回答条件,乃木坂46メンバー

閲覧数:
412
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/3/3121:13:48

二人でもOKならあしゅとなぁちゃんですね!あしゅはドSでたまにツンデレっていうのがすごくよくて天使みたいに可愛いし、なぁちゃんはすごく繊細で、直ぐに泣いちゃうけど、命は美しいの力強いなぁちゃんをみて、成長してるなって思って、もう知らない間に依存してました‼

質問した人からのコメント

2016/3/31 22:02:39

全く同じです‼
本当にその気持ち分かります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kib********さん

2016/3/3120:43:41

西野さんに惚れた。
ティッシュ配りで受け取ってもらえずに泣いちゃった時こんな繊細で純粋な子がいるんやと思って惚れてしまった。
「太った鳩を見るのが好き」で惚れた事を確信した。
「片想い」のトラックでの初披露で髪型が三つ編みだったのにやられた。
現在やられっぱなし。

2016/3/3112:57:07

西野七瀬ちゃんです。

もう何回惚れ直したか忘れちゃいました。

最近の惚れ直しは「あげませ〜ん」

西野七瀬ちゃんです。

もう何回惚れ直したか忘れちゃいました。

最近の惚れ直しは「あげませ〜ん」

2016/3/3108:25:38



3年前頃、
幕張メッセの
乃木坂1周年ライブで
「ハウス!」って曲のときに
メンバーが2階席まで来てくれて
これは手が届く!と思い
手を伸ばしてみたところ
井上小百合ちゃんが
ハイタッチしてくれたので
この子は推さなきゃならん!
と、思い
同じ埼玉県民ということもあり
もう3年くらい応援していますね。(^_^;)

。

3年前頃、
幕張メッセの
乃木坂1周年ライブで
「ハウス!」って曲のときに...

2016/3/3106:35:28

齋藤飛鳥。
乃木中のラジオ体操を見てめちゃくちゃ可愛かったから。

mit********さん

2016/3/3022:46:00

西野七瀬さん。

やっぱり乃木どこで
「太った鳩を見るのが好き」と泣きながら
話したやつだな。

芸能界いちのガラスのハートにやられました。