ここから本文です

゚C-uteどう思いますか?

jxn********さん

2016/3/3109:17:31

゚C-uteどう思いますか?

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2016/3/3109:19:43

アイドルはあんまり詳しくないから、AKBグループくらいしか知らないけど、
この前テレビ見てたら
なんとなくそのグループに
可愛い娘いたな。

質問した人からのコメント

2016/4/7 02:13:09

降参 そうですね
ただ
全員男がいる
ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cio********さん

2016/4/213:56:12

全てにおいて、アーチストレベル

今のK-pop含めた女性アイドルグループに、歌唱力で勝てるグループは無いと思う。

hp1********さん

2016/4/213:30:44

凄く成長したグループ(パフォーマンス力含め)やし、史上最高のグループやと思う。

man********さん

編集あり2016/4/616:13:30

成長したなぁ、ですかね。
ここまで続けてきてくれて嬉しいです。

成長したなぁ、ですかね。
ここまで続けてきてくれて嬉しいです。