ここから本文です

ちはやふる上の句映画って泣ける映画ですか?

hfh********さん

2016/3/3111:46:35

ちはやふる上の句映画って泣ける映画ですか?

みなさんの意見を教えてください

補足なんでもいいので見たら回答して下さい。
回答しないなら見ないでください。

閲覧数:
1,062
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/4/214:17:33

泣ける映画ではありません。

キャストのみなさんから、「力」をくれる作品です。

一生懸命な若さを、かるた部の5人が見せるから、一種の高揚感を味わえます。

まさに、青春群像劇でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t0r********さん

2016/4/600:07:32

泣きかけましたけど、泣きませんでした。でも、感動しました。
映画を見て、自分にも、こういう仲間ができればいいなと思いました。考えすぎですかね。
最初は、私は「ちはやふる 上の句」を見るのは少しためらっていた部分がありましたが、映画を見て、もう一回見に来たいと思いました。こういう経験は、人生で初めてでした。それくらい、「ちはやふる 上の句」はいい映画だと思います。

mic********さん

2016/4/518:45:43

泣きかけたけど泣いてない

sbq********さん

2016/4/221:41:28

上の句を見に行きましたよ。すごくよかったです。ちょっと子供っぽいけど、またそこがいい。50歳のおじさんに感動を与えてくれました。下の句もまた男ひとりで見に行きます。まわりは若い人ばかりでちょっと照れくさいですが、、、

noz********さん

2016/4/215:14:38

私の友達は泣きそうでしたよ。
私的には友情と情熱がある作品だなと思います。

may********さん

2016/4/208:49:24

泣いてる人はいなかったし泣ける要素はあまりなかったと思います。
友情、青春という感じなので感動ものだと思います(^o^)