ここから本文です

日本列島は韓半島の付属島嶼ですよね?

ori********さん

2016/3/3115:09:03

日本列島は韓半島の付属島嶼ですよね?

閲覧数:
59
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/3/3120:53:33

大陸国家でも無い、海洋国家にもなれない、どっちつかずの可哀想な半島ですよね。
ある記事では廊下国家と呼ばれていました。
大陸から攻め込まれると山々豊かな森林などの隠れ場所がなく、遠くに逃げたくとも海に囲まれて逃げ場が無い。
貧困と無秩序が唯一の国防策だったのでは無いでしょうか。
虚勢を張っても実力はもたせては貰えない、そんな地域だったのでは?事大主義や宗主国の権威におもねるしか生存の道が無かったんですね。
虚言癖、治りませんね。

質問した人からのコメント

2016/4/7 13:09:55

なんだと...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2016/4/711:43:37

韓半島???なんだそれ。そんなものないぞ。

hor********さん

編集あり2016/4/711:37:01

半島なんかありましたっけ?
みすてた国の事ですかね。
あまりわからないですね。
だれかが非韓三原則とかいってましたね。
・払わない
・謝らない
・関わらない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hik********さん

2016/4/711:22:15

韓半島?中国大陸の盲腸のことか?あってもなくても良い臓器だが
それに韓半島と表記するのはテメエの本国南朝鮮だけだ。
もっと言えば、韓国民族なんて存在しない、南北含めて朝鮮民族で
あり韓半島も朝鮮半島と明記するのが国際通例だ、ワカッタか??

tuk********さん

2016/3/3115:59:20

韓半島?がどこにあるかは知りませんが、

日本列島は火山島なので様々な火山帯に属している感じですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ali********さん

2016/3/3115:10:55

あのさ・・・このテの質問繰り返してるけど、相手すんの飽きたんだよね・・・ごめんね。