ここから本文です

民進党が左右に分裂して、連合も左右(旧同盟、旧総評)に分裂して 旧総評系が左派...

dou********さん

2016/3/3115:15:56

民進党が左右に分裂して、連合も左右(旧同盟、旧総評)に分裂して
旧総評系が左派新党を、非総評系(旧同盟系+非連合系)が右派新党を
それぞれ作ったら良いと思いますか?

この質問の続きです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115761298...

左派新党+社民vs右派新党+維新
こんな感じになれば良いでしょうか?

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to4********さん

2016/3/3121:40:07

本来ならそうなるはず、と言うか、かつての新進党と社会党と言う形のまま推移すれば良かったんです。
つまりいまさら元には戻らない話ですね。

質問した人からのコメント

2016/4/1 13:20:35

新進党と社会党の形で
経団連と同盟が新進党に移り、総評は社会党に残ったら
良かったのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415768676...

「旧総評」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o_0********さん

2016/3/3115:48:13

共産党と活動を共にしている段階で未来はありません。
共産党がなんで公安調査庁の監視団体になっているのか、公安調査庁で調べてみるといいよ。
http://www.moj.go.jp/psia/kouan_kaiko_index.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2016/3/3115:24:45

民社党と残りカスで良いと思うが。