ここから本文です

高一の男子です

har********さん

2016/4/720:00:01

高一の男子です

NMB48のファンの方に質問です。

NMB48のメンバーでサッカーチームを作るとしたらどんなのにしますか
フォーメーションは4-4-2でベンチも含めて18人お願いします。笑

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2016/4/720:34:51

それは元メンバーはありですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas********さん

2016/4/800:17:51

山本 彩 沖田彩華
村瀬紗英 石田優美
白間美瑠 磯佳奈江
薮下 柊 木下春奈
岸野里香 藤江れいな
山口夕輝

加藤夕夏、渡辺美優紀、白間美瑠、渋谷凪咲、林萌々香、上枝恵美加、植村梓

ぽいな!って感じで選びました。