ここから本文です

次のトヨタ車種で乗りたい車又は購入したい車を教えて下さい。理由の記載もお願い...

toy********さん

2016/3/3123:15:27

次のトヨタ車種で乗りたい車又は購入したい車を教えて下さい。理由の記載もお願いします。
・カローラセレス・カローラツーリングワゴン・カローラバン・カローラフィールダー・カローラランクス・カローラルミオン・カローラレビン・ガイ ア・キャバリエ・キャミ・クラウン・クラウンステーションワゴン・クラウンマジェスタ・クルーガー・クレスタ・グランドハイエース・グランビア・コルサ・コロナ・サイノス・サクシード・シエンタ・スープラ・スターレット・スパーキー・スプリンター・スプリンターカリブ・スプリンタートレノ・スプリンターマリノ・スペイド・セプター・セラ・セリカ・セルシオ・ソアラ・ターセル・タウンエース・タウンエースノア・タンドラ・チェイサー・ツーリングハイエース・デュエット・トヨエース・ナディア・ノア・ハイエースバン・ハイエースレジアス・ハイエースワゴン・ハイラックス・ハイラックスサーフ・ハリアー・パッソ・パッソセッテ・ビスタ・ビスタアルデオ・ピクシススペース・ピクシスエポック・ピクシスメガ・ピクシスバン・ピクシストラック・ファンカーゴ・ブレイド・ブレビス・プラッツ・プリウス・プリウスα・プレミオ・プログレ・プロナード・プロボックス・ベルタ・ポルテ・マークII・マークIIブリット・マークIIワゴン・マークX・マークXジオ・ライトエース・ライトエースノア・ラウム・ラクティス・ラッシュ・ランドクルーザー・レジアス・レジアスエース・ヴァンガード・ヴィッツ・ヴェルファイア・ヴェロッサ・ヴォクシー・ヴォルツ・2000GT・86・FJクルーザー・MR-S・MR2・RAV4・SAI・WiLLVS・WiLLサイファ・WillVi・bB・iQ・ist・アイシス

補足アクア・アバロン・アベンシス・アリオン・アリスト・アルテッツァ・アルテッツァジータ・アルファード・アレックス・イプサム・ウィッシュ・ウィンダム・エスクァイア・エスティマ・エスティマエミーナ・エスティマルシーダ・オーパ・オーリス・カムリ・カムリグラシア・カリーナ・カリーナED・カルディナ・カレン・カローラ・カローラFX・カローラII・カローラアクシオ・カローラスパシオ

閲覧数:
478
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hikaru6305さん

2016/4/117:20:14

乗りたいのはスポーツ800、2000GT、MZ11ソアラ、80スープラ、MS106クラウン4ドアピラード ハードトップ2600ロイヤルサルーン、MS112クラウン2ドアハードトップ2800ロイヤルサルーン、センチュリーです、スポーツ800や2000GTは昔から憧れの車ですしMZ11ソアラは久々に乗りたい、80スープラはもう一度あの頭が真っ白になりそうな強烈な加速を味わいたい、MS106&112は単に大好き、センチュリーはこんな車のリアシートでふんぞり返ってみたいという願望。
購入したいのはLF-A、アベンシスワゴン、EP82スターレット、will VIです。
LF-Aは「天使の咆哮」を飽きるまで堪能してみたい、あとは現実論として楽しそうなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2016/4/210:18:33

私は、ターセル(セダン)ですね。

ターセルは会社で乗っています。因みに、平成9年式、1.3L、4速MT、なんとジョイナス エクストラ L、まだ、14万キロになったばかり。皆、古い車扱いし過ぎですが、加速力は上等。1速>3速>4速若しくは1速>2速>4速とスふとアップ出来て、力強いので、4号バイパスも疾走出来ます。
その上、エアコン(冷房)の効きが速い。見た目や、インテリアは古さを感じます(メーターは左から燃料系、速度計、水温計のみ)が、そんなに、ダカイは大きくなく、扱いやすいと言えます。オデッセイみたく車高や視点が低め。ただ、4速MTなのが唯一の不満ですね。

ただ、トヨタビスタのラインナップで現在は消滅。この車も、生き残り組の1台。
新車復活したら、マイカーとして欲しいですね。

私は、ターセル(セダン)ですね。...

cra********さん

2016/4/107:39:33

SR311
レクサスLFA
GSS
2000GT
ヨタ8