ここから本文です

SKE惣田紗莉渚さんの魅力を教えて下さい。 AKB渡辺麻友 NMB山本彩 HKT指原莉乃 ...

rev********さん

2016/3/3123:23:51

SKE惣田紗莉渚さんの魅力を教えて下さい。

AKB渡辺麻友 NMB山本彩 HKT指原莉乃 SKE惣田紗莉渚みたいな感じになりますか?

補足各グループを代表するメンバーと言う意味です。松井珠理奈は賞味期限切れって感じがするので….。

閲覧数:
410
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2016/4/100:09:08

AKB3期生最終落選から始まった数々の芸能界への挑戦失敗を乗り越え
AKB第一回ドラフトオーデションを最高齢で最終の5順目でチャンスと掴んだ
気持ちの強さと
そのアイドル人生の最終チャンスを全力で掴み取ろうとしてる姿勢

後半は意味が解らない
総選挙の順位なら
秋元康の目指してるのは
松井珠理奈の頂点

質問した人からのコメント

2016/4/7 02:50:50

ありがとうございます。

最近、AKBグループに惣田紗莉渚さんという感動的な子がいる事を知りました。
握手会とか行ったことがない新規の在宅ライト?ですが、今回、初めてAKBのCDを買って投票してみようかなぁと考えています。

総選挙の結果が今から楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2016/4/108:07:01

握手会の対応いいみたいだけど私は行かないのでわかりません。
顔は特に綺麗とか可愛いとまでは言えないかも。
やはりあの歌い方かな。
今のアイドルにはいないタイプの歌い方ですね。
歌詞がはっきりしてる。
ちょっと天地真理さんを思いだします。
年齢的にもグループを代表するメンバーとまではなれないと思うけど。

nog********さん

2016/4/101:06:09

見た目の話なら良い意味で中途半端な可愛さが有るとかじゃないですか?補足のことについては、可能性は僅かながらに有りそうではありますが、実際には無理かと。私的には松井珠理奈さんよりは遥かに好きなのでチームを引っ張れるくらいに成長した惣田さんを見てみたい気はしました。

gir********さん

2016/4/100:09:57

何回か宝塚を受けていたのだろ?

そりゃ たんなるアイドルオーデとは

モチベは違うわな 宝塚に入ろうとする気構えと

アイドルは違うぜ そう言うところが出るからこそ

魅力の出方も違うのさ 山本さんには申し訳無いけど

気構えでは惣田さんには勝てんて さしこ”もな

アゴさんなどはどうでも良い 惣田さんと比べるな

失礼だぞ

for********さん

2016/3/3123:43:50

やすすはそうしたいんじゃない!?
お気に入り