ここから本文です

東京都内の私立高校で ・偏差値43~52 ・かわいい制服 (回答者の方がかわい...

lac********さん

2016/4/102:51:28

東京都内の私立高校で

・偏差値43~52

・かわいい制服 (回答者の方がかわいいと思う)

この条件でオススメする私立の高校教えてください

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

個人的には、
セーラーなら目白研心高
https://www.mejiro.ac.jp/mk/schoollife/uniform.html
ブレザーなら
共学→関東一高
https://www.kanto-ichiko.ac.jp/schoollife/school_uniform/
女子校→下北沢成徳高
http://www.shimokitazawa-seitoku.ed.jp/life/
かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

liu********さん

2016/4/104:11:52

「ここの学校だ」という回答ではありません。


『東京都内の私立高校で偏差値43~52』

この条件の学校は結構多い。

あと、回答者の好みというのも難しい。

真面目に回答すると、仮に紹介されてもある時「ここよりあっちのほうがよかったな・・・」と思う可能性が十分ある。
特に制服重視ならなおさら。

おしゃれ感を楽しみたいわけで、そのへんの人より意識基準が厳しいでしょ?

自分が選択できる部分なので、そういう学校探しもアリ。
自分で発掘する方が楽しいですよ。

それが「勉強頑張るぞ!」に繋がれば、親も喜ぶし悪いことはない。

制服探しは手伝えないけど、受験自体は応援してますよ。

がんばれ!