pcの音が出なくなりました。 osはwindows vistaのhome premiumです。 型番はNEC LaVieのPCLL750LGです。

補足

右下にあるスピーカーのマークに赤い丸に白で×が描いてあります。それを右クリックして「音量ミキサを開く」をクリックすると、「オーディオデバイスはインストールされていません」と出ます。 osは32bitのほうです

Windows Vista86閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

すいません  こちらです→http://www.nodevice.jp/driver/ALC262/get64267.html 他の質問者に対する回答でLaVie PCLL750LG のサウンドコントローラーはAlC262なのでALC262をインストールしてみて下さい とあったのでインストールしました。 あまり詳しくないので間違えているかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。もう誤ってアンインストールしないように気をつけます。

お礼日時:2016/4/2 12:23

その他の回答(2件)

0

ドライバをインストールインストールする方法です 普通は再起動すればドライバは自動的にインストールされます コンピュータを開き右クリックメニューからプロパティを開きます 左上にある「タスク」のところの下に「デバイスマネージャ」というのがあるのでそこをクリックします サウンド、ビデオ、およびゲーム コントローラーのところを展開します その中に Realtek High Definition Audio というものがあると思うのでそれを右クリックしプロパティを開きます ドライバというところをクリックします そして「削除」 をクリックします そして確認が出てくると思うのでOKを押してください ここでチェックを入れないでください 削除が終わったら再起動してください そうしたら起動時に自動的にインストールが開始されます

回答ありがとうございます 言うとおりにしましたが、治りません。 サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーのところを展開してみると Realtek High Definition Audio ではなく High Definition Audio デバイス とありました。これは関係があるのでしょうか?

0

PC-LL750LG >インテル(R) High Definition Audio準拠 Operating System: Windows Vista 32bit で検索しても Vista 64bitまでしか..これが当たれば幸いですが。バージョンは 6.0.1.7368 Driver Scape http://www.driverscape.com/manufacturers/nec/laptops-desktops/pc-ll750lg/33209 あとは、こちらを参考に たまに見かける High Definition Audio デバイスの話(Realtekドライバをインストール) http://vad.seesaa.net/article/173694199.html

回答ありがとうございます osは32bit版ですので、できませんでした。 下のほうに書いてあるリンク先の解決法はすでに試していて、治りませんでした。