ここから本文です

韓国デリヘルは好きですか

アバター

ID非公開さん

2016/4/206:58:10

韓国デリヘルは好きですか

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,618
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiz********さん

リクエストマッチ

2016/4/207:09:18

エッチに言葉は不要、身体さえあれば良い!出稼ぎ売春婦に遠慮は不要

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国デリヘル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2016/4/815:15:30

顔は綺麗・可愛いですが嫌いです。

片言の日本語で入って早々に塩基のお誘い。

断るとサービスが雑になるわ、時短はするわで
いいとこなんか何もないです。

you********さん

リクエストマッチ

2016/4/712:50:19

韓国系は肌艶がいいらしいね。知り合いから聞いた話しだけど。

tsu********さん

2016/4/612:27:16

嫌いです
あいつら病気持ってるから いくら値段が安くてもしたくない

tji********さん

2016/4/415:29:26

はい、入管に通報すると、5万円の報奨金がもらえるから。

der********さん

リクエストマッチ

2016/4/222:23:42

値段が安いお店が多いので、その点は良いですね