ここから本文です

気になる男性に痩せろと言われました。 その男性とは2回デートをしていて私はい...

アバター

ID非公開さん

2016/4/217:15:30

気になる男性に痩せろと言われました。

その男性とは2回デートをしていて私はいい雰囲気だなと思っていました。
今もLINEを毎日続けていて脈ありかなと思いつつありました。

昨日LINEの

プロフィール写真を最近撮ったプリクラにしたら、相手から太った?と言われ、しまいには言われて悔しいなら痩せれば?と言われてしまいました。
デート中にはかわいいと言ってきたり、ボディタッチがあったくせに最近こんな感じでとても辛いです。
冗談交じりなのか本気なのかもわかりません。

相手はわたしのことどう思っているんでしょうか?どうでもいいなら言ってこないような気もして…
男性の意見を聞きたいです。

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2016/4/218:17:36

「友人」の1人です。

あなたは好きな人が太っていたら、
「痩せて」と言いますか?

現状を好きになったのであって、痩せている姿を想像して好きになる訳ではありませんよね?
それに、相手が気にしている(かも)要素に注文、注意、指摘を嫌われる覚悟で言えますか?
好きな相手にはマイナスな行動、言葉は決してとりたくないでしょ?
あなたも他の友人には同じ様な言動を行なっているはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる