ここから本文です

「女優霊」は中田秀夫のデビュー作だと思いますが、 脚本は現在の情報では、高...

luc********さん

2016/4/303:48:19

「女優霊」は中田秀夫のデビュー作だと思いますが、

脚本は現在の情報では、高橋洋になっていますが、
かつてはガイラだったと思うのですが間違っていますか。

ガイラ = 高橋洋ですか?

ソドムの市もガイラだったと思うのですが、やはり高橋洋になっています。
一方、箱の中の女2などは、ガイラのままです。

「女優霊」に戻りますが、根岸季衣さんは最初観た時には友情出演だったと思うのですが現在は普通にクレジットされています。

これはどういうことなのでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2016/4/314:56:42

ガイラ=小水一男です。

女優霊の脚本は最初から高橋洋だったかと。
根岸さんの友情出演は覚えてません。

「ソドムの市」のガイラは出演者の1人で、
脚本監督は高橋洋です。

質問した人からのコメント

2016/4/3 18:54:34

ありがとうございました。

kolchak1966さんは、貴重な情報をありがとうございました。

「ソドムの市」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kol********さん

2016/4/316:36:11

ガイラ監督は現在京王線初台駅の近くでカレー屋さんをやっておられます。
根岸さんは確かに友情出演…の感じですがカメオ出演(ノンクレジット)ではありませんのでクレジットに表記されてても不思議ではありません。