ここから本文です

とってが取れるフライパン、鍋はT-falしかないんですか?

mag********さん

2016/4/313:02:36

とってが取れるフライパン、鍋はT-falしかないんですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/4/313:12:55

ほかでもよく見かけますよ。加熱用の蓋以外にタッパーみたいな蓋もついて冷蔵庫でも保存できるようなもの。
https://www.0120-00-2222.jp/products/detail.php?product_id=738
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H528624F
検索しただけでもたくさんありましたよ。
生協でも見かけます。

質問した人からのコメント

2016/4/4 22:01:15

情報ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

apr********さん

2016/4/313:06:43

使いすぎて古くなっても取れますよ。