ここから本文です

今さらながらですが、マイケルジャクソンの「This is it」のバックダンサーさん達...

loo********さん

2016/4/321:29:10

今さらながらですが、マイケルジャクソンの「This is it」のバックダンサーさん達の
ダンスは、あっぱれですよね。
というのは、今、ダンス教室でマイケルの「今夜はBEAT IT」の練習をしてる

のですが、彼らとは雲泥の差です。
世界トップクラスのダンサーから更にオーディションで勝ち抜いたトップの中のトップなのですから、私と比較すること自体大変失礼かと思いますが、それにしても、
彼らのパフォーマンスは圧巻です。
ダンスをされている方、マイケルファンの方、感想をお聞きしたいです。

補足すみませーん!!
文章の配列をキチンと確認せず投稿してしまい
読みづらいかと思います。
大変失礼しました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gba********さん

2016/4/502:41:17

ダンス兼マイケルジャクソンのファンの者です。
私も、ダンスを4年とバレエを6年以上続けていますがあれは越えられない壁だと思います!
ダンスは4年と経験はかなりあさいですが、最近マイケルと出会いダンスに興味もち、Thisisitを見て心から感激し、心がビリビリと刺激され、またダンスを習おうかと考えております。
私はマイケルの音楽も振り付けも大好きなのものでthrillerやbeatitの振り付けはすぐに覚えてしまいました。
私はよくヒストリーツアーというマイケルのliveのDVDを参考に踊ったりしてみるのですがもう天と地ほどの差がありますね!
それどころか、それ以上の差があり比べるのが心から申し訳なくなってしまいますね!(^o^;)
でも自分のなかでは不可能極まりない事は分かっているのですが、恥ずかしながら心のどこかであのダンスを越えたいなぁ・・・と思ってしまいます。(笑)
でも、投稿者様の言った通り世界中から集めたトップダンサーが目指すトップダンサーですので、Thisisitを観たとき鳥肌がたちあれは圧巻で自然と涙がでてきました。
でも世界のトップダンサーたちに埋もれず更なる輝きを放っているマイケルも素晴らしいの一言だと思います。
あの作品を見て私はダンスをまた習おう!と心を動かされました。
またダンスだけでなく、マイケルの生きざまを見習おうと価値観まで変えてくれました。
Thisisitは、私の心に刻まれる一生の作品なんじゃないかなと思います!
誰でも一度は見てほしいものですねー!

こちらこそまとまりのない文章で申し訳ないです!(;o;)(;o;)

ダンス兼マイケルジャクソンのファンの者です。...

• 質問者

loo********さん

2016/4/519:14:16

回答有難うございます!
    回答者様のおっしゃる通り、あのダンサー達、本当に本当に鳥肌感動物です。
    そして、言わずもがな、マイケル本人然りですね。

回答者様の詳しい解説と分析、これもまた、ジーンと感動してしまいました、私が言わんとしている事をこんなにわかって下さるなんて・・・。

是非是非、またダンスを始めて下さい!
    本当に有難うございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる